新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年09月22日

自分色

スニーカーが欲しいが、
気に入ったモノが見つからない。
だから自分で色をつけてみた。
続きを読む
posted by inazo_ at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

アメトーーーーーーク

アメトークにジュンスカが出てた。

すごく懐かしい。
夏のイベントといえば、ジュンスカとユニコーンだったよな。
サラリと聞き流していた歌だけど、
続きを読む
posted by inazo_ at 00:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

買い物してても

マイバック持ってる人少ない。
地球温暖化について考えた事あるのかな?
危機感あるのかな?
続きを読む
posted by inazo_ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

片方だけ

よく、道の真ん中に、片方だけの靴が落ちていたり、
手袋が落ちていたりして、

「何でこんなとこに?」

って、思う事ありますよね。
私も何度か思ったことがあります。

月寒のゼビオスポーツの駐車場 or 店内で、
こんなモノ見かけませんでしたか?

続きを読む
ラベル:靴下
posted by inazo_ at 16:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

Get Sports

って、何だ?と思ったら、
こっちでは放送されていない番組だった。

えええぇぇぇぇぇーーーー!!!!!

いやいや、為末選手が出演するらしいんですが、
ここ札幌では放送されていない番組なんです。
しょんぼりです。
見れる人は、見てみて下さい。(いいなぁ〜)

9月16日 24:15〜25:15OA

誰か、Youtubeとかにのせてくれないかね。
あーあ、がっかりだぁーなぁー。
posted by inazo_ at 00:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

欠場

昨日、スーパー陸上に行こうか迷っていると書きました。

と、為末選手、欠場するそうです。

グッドタイミングというか、バットタイミングというか、
昨日、ご自身のサイトで発表されていました。

ところで、もう、お気づきかと思いますが、私、只今、

為末選手に夢中でございます。

何でしょう、今まで、オリンピックや世界陸上など、
当たり前の様にTVで為末選手を見れていたのですが、
色々な記事で、"来年の北京が今までの集大成"
的コメントを目にして、ハッとしたのです。
私が始めて為末選手を知った時、22、3才だった彼も、
今年29才。
来年の北京にはついに30才になるのです。
そろそろ引退(?)なんて事もあり得るわけです。
(考えたくは無いですが…)
そうすると、あの勇姿も見れなくなるわけです。
(考えたくは無いですが…)
私、今、

焦ってます

もっと、ビデオとかにとっておけばよかった。
オリンピックとか世界陸上とか、TV番組に出演した時とか…全部。

私、とっても為末選手が好きだったみたいです。

焦ってこんなものも購入してしまいました。

070909_2345~0001.jpg

私、アホじゃねぇかぁ?

携帯サイトにも登録しちゃいました。
月額350円です。

私、アホじゃねぇ?

為末選手がセレクトした曲をダウンロードしちゃいました。
2700円位でした。

オレ、アホじゃねぇ?

北京オリンピックも観にいくつもりです。

オレ、アホ?
posted by inazo_ at 02:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

スーパー陸上

スーパー陸上、観にいこうか迷ってます。

迷い点その壱、ここは札幌。遠いよ。
迷い点その弐、横浜へ行ったこと無い。不安だよ。
迷い点その参、一人…。盛り上がれないよ。

しいてあげるならこんな感じですが、
生為末が観たくてしょうがないです。
どしよ、どしよ、どしよ、どしよ…。

posted by inazo_ at 01:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

北海道マラソン

世陸つながりで、今日は北海道マラソンを見ていました。
で、凄く気になったんですけど、
女子のトップで走っていた加納選手の傍らで、
ずーっと併走していた男子選手のゼッケンに、

『のり子大好き』

と、書いてあったんです。
どうやら、去年もいたそうです。

で、ネットで調べてみたら、ありました。

のり子大好きの謎

どうやら、この世界では有名人のようです。

posted by inazo_ at 01:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネが壊れました

さっき、眼鏡が壊れました。

070910_0000~0001.jpg

フレームが折れたというか、はんだづけの部分がはがれたというか、
最近、眼鏡かけたまま寝てたからな。



posted by inazo_ at 00:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

世界陸上

世陸より面白い番組を教えてください。
どのチャンネルをつけても、…です。

只今私、世陸ブルーでございます。







posted by inazo_ at 04:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

流石、侍!

posted by inazo_ at 01:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

朝の地下鉄

朝の地下鉄で、たまに一緒になる方がいます。

元気に「すいません、すいませ〜ん。」と、
混みこみの車中を割り込んできます。
無理矢理モーゼです。

で、いつも、車内アナウンスの物真似をし始めます。
それはいいのですが、席が空くや否や、今度は、
「座りまーす、座りまーす。」と、
凄い勢いで更に割り込んでくるのです。
どんなにその席が遠くにあろうとも、
この無理矢理モーゼはやってきます。

今日は、私の立っているすぐ前の席が空きました。
様子を見て誰も座りそうになかったので、着席しようとした瞬間、
「座りまーす、座りまーす。」
しかし、私は既に腰を下ろしてしまったので、どうしようもありません。
何だか、わざわざ立つのもなんでしたので、
知らんぷりんをかましていると、

「何だ、座れねぇーよ。」と、言われました。

結局、他に空いた席に座る事ができたようですが…。

前にも、私の様に座ってしまった人がいたのを見かけましたが、
その時は、「チッ、何だよ。」と、言われてました。








posted by inazo_ at 00:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

熱い夏が…

終わりました。

先週から、ずっと世界陸上を観倒しました。
実は、私、世界陸上ファンです。
2年に一度、織田裕二と共に熱くなっていたのです。

特に、400mHの為末選手が好きなんです。
今回は、残念な結果に終わってしまいましたが、
やっぱり好きです。

こんなことしてみました。

脳内メーカー

私の脳内、凄い事になってます。
これほどとは…。
犯罪だな、これは…。

とにかく、日本代表選手の皆様、お疲れ様でした。

明日から、つまらん毎日が始まるのか…。








posted by inazo_ at 00:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

昨日、左肩に…

posted by inazo_ at 10:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここの原住民は

070825_0944~0001.jpg

字の読めない可哀想な方が沢山いるようで
あちこちにゴミが散乱しています

読み方教えよか?

ご み を す て な い で く だ さ い
posted by inazo_ at 09:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ベランダから

070819_1323~0001.jpg

凄い音が聞こえてきました

蝉 です

どこからやって来たのですか?
何を食べるんですか?
とりあえず砂糖水ですかね?
どうしたらいいか誰か教えて
posted by inazo_ at 13:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

事件

070811_0950~0001.jpg
今月の始め頃
この綺麗な歩道の脇に
毒入り肉団子が落ちていたそうな
犬や猫がよほど嫌いなのか
それともただの愉快犯なのか
いずれにしても 命の重みの分からない
精神レベルの低い輩の仕業です

何でも思い通りになると思うなよ
posted by inazo_ at 10:08| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

四つ葉ならぬ

070729_0918~0001.jpg

五つ葉を見つけました
四つ葉はラッキーだけど
五つ葉はアンラッキー
なんてことありませんよね?

皆さんに幸せが訪れますように…
posted by inazo_ at 09:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙の日

070729_0920~0001.jpg

今日は晴れ&曇り
暑すぎず寒すぎないいい感じの朝です

皆さん 選挙に行きましょう
posted by inazo_ at 09:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

焦りました

070714_0556~0001.jpg

一瞬 蛇かと思いました
posted by inazo_ at 05:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

