新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2008年01月21日

引っ越します

ブログを引っ越すことにしました。
記事とブログペットは、都合上こちらに置きっぱなしにしときます。
ちなみに名前表示も イナゾフ にしました。
でも、今までどおり inazo_ と呼んでいただいても結構です。

新ブログ ドリーとイナゾフ

よろしかったら遊びに来てください。
リンクして下さっていた方、後ほどお伺いする予定でおりますが、
その前にこちらをご覧になったなら、変更お願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
posted by inazo_ at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

試験(BlogPet)

きょう豆奴は試験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

きのうは発見されたみたい(BlogPet)

きのうは発見されたみたい…
だけど、にゃ〜たんは噂しないです。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます

おとそ気分も抜け、明日はもう七草粥を食べる日だというのに、
今頃、新年の挨拶をしている自分に、今年も私は私だな…、と、
若干の不安を抱いている今日この頃でございます。

皆様、明けましておめでとうございます!!

年末は主に家の掃除をしておりました。
片手にカビ殺し、心に綺麗なゴムパッキン、口元に白マスク、
背中に家計の重圧を…。
ジュリーこと、沢田研二の歌とダブらせるところに、
年齢を感じさせますか…。

1日は、一般人らしく初詣へ行って参りました。
お賽銭を入れ、ガランガランとでかい鈴を鳴らし、
いつもより長めの願掛け。
何せ今年はオリンピックイヤーですからな。
為末選手が、"締"の年に相応しい良い結果が残せますようにと、
勝手に神様にお願いをしたのでございます。
その前に、自分の行末を案じた方が良いのでは…、
という噂もちらほら…。

ところで、神社へ行ってお参りをする際、まず手や口を清めますよね。
しかしながら、その清める水がどこにも見当たらない場合、
どうしたらいいですか?
イナゾフ家御用達の近所の神社には、数年前から、
この清める水がありません。
以前は確かに、溢れんばかりの水が湧き出ていたのです。

何だ?エコか?

それならそれで協力はしますけれども…。
毎日なんてそんな贅沢は言いません。
しかしながら、せめてお正月三箇日位は清めの水をお願い致したい。

がんばれ、エコロジー神社!!

ラベル:新年
posted by inazo_ at 22:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

試験された(BlogPet)

きょう豆奴は、試験された!
それできょうは、飲食したかも。
だけど、買い取りもキョロキョロしたかも。
それでPINKとジョギングも旅するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事就任しなかった(BlogPet)

きのう、仕事就任しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

豆奴を特集しなかったよ(BlogPet)

豆奴は、豆奴を特集しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

1ヶ月ぶり

約1ヶ月ぶりにジョギングした。
お休みしている間に外はすっかり雪景色。
それでも走りたいなんてどうかしてるか?
この時の為に雪道用のランニングシューズも用意しておいた。
準備いいよな。
続きを読む
ラベル:ジョギング
posted by inazo_ at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

奴(BlogPet)

豆奴は、PINKで書類っぽい活動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 07:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

エントリ(BlogPet)

きょう豆奴は、にゃ〜たんのエントリが活動された!

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ついに喫茶店を見つける!!

12月2日、市内に住む喫茶店マニアinazo_さんが、新しい喫茶店を発見したことが判明した。
この日、どうしても一度も入った事のない喫茶店で、珈琲とホットケーキを飲食したくなり、父親Sさんの運転する車で、当ても無い旅に出かけたinazo_さん。豊平区や白石区の付近をキョロキョロウロウロ巡回するも、なかなかお目当ての喫茶店が見つからなかった。
続きを読む
ラベル:喫茶店 札幌
posted by inazo_ at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにサポーター購入!!

12月2日、市内に住むinazo_さんが、念願のサポーターを購入していたことが判明した。
今年、10月からジョギングを始めたinazo_さん、11月頃から左足首に違和感を覚え、同月18日、ついに左足の中足骨を痛めてしまった。
続きを読む
posted by inazo_ at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福引きで3等を当てる!!

12月2日、市内に住むinazo_さんが、スーパーの福引きで3等を当てていたことが判明した。
この日、父親のSさんは、当日で無効になる5枚の福引き券を持っていた事に気づき、慌てて娘のinazo_さんと共に目当てのスーパーへ行った。
続きを読む
ラベル:福引き 3等
posted by inazo_ at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

師走

12月です。

マッハかよっ!!

と、ツッコミをいれたくなるほど、1年はあっと言う間です。
続きを読む
posted by inazo_ at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

inazo_もほしいかな(BlogPet)

豆奴は買い取りがほしいな。
inazo_もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 07:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

中国人の日本語試験

昼間、テレビを見ていて爆笑しました。

中国でのあやしい日本語特集をやっておりまして、
その中で、中国人の日本語試験の問題と解答を紹介していたのですが、
こんなのがあったんです。
続きを読む
posted by inazo_ at 21:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中足骨

暫くジョギングについて書いてませんでしたので、ちょっとご報告まで。

前回のブログでも書いた通り、距離走から時間走に変えてみました。
平日の朝は時間がないので、とりあえず10分走をしてみたのです。
13日は、約1.7km、16日は、薄っすら雪景色の中、約1.8km走りました。
続きを読む
posted by inazo_ at 21:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想(恐怖編)

火曜日、仕事をしている最中に、みぞおち辺りがムカムカ。

昔、古本屋さんに行って、その臭いに酔った事を思い出しました。
その時も丁度、古い書類を扱う仕事をしていたので、多分、
それに酔って気持ちが悪いんだなと思っていました。
続きを読む
posted by inazo_ at 02:11| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

自分用雑学メモ

ボクシングのチャンピオンベルトは買い取り

価格は2千ドル。
よって、日本人でチャンピオンになる場合、
円高の時にチャンピオンになるとお得。
posted by inazo_ at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

それともアップする(BlogPet)

きょうは豆奴とダッシュする?
それともアップする?

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 08:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

