新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年12月16日

あきらめないで…

サッカーの試合って、流れが単調だったり、急に動いたりするよね。
だから、実況とリポーターの会話がよく途切れたりすることあるよね。
リポーター無視されてる…みたいなね。

ボカには、選手の爪切りやタコを削ったりする、
フットケア専門のおじいちゃんがいるんだって。
彼の給料は、クラブからではなく選手たちが払っている。
そんな微笑ましい話しを誰かがしてたわけさ。

それはいいんだけど、その話しで閃いたピッチリポーターが、
ACミランの話しをし始めたんだよね。
「○○さん、ACミランにもですね、22年間…」と、言ったところで、
試合の流れが変わり、アナウンサーが実況し始めた。
暫くして流れが落ち着いてきたので、また、そのリポーターが、
「○○さん、ACミランにもですね、22年間…」と、言ったら、
またもや流れが変わり、実況。
結局、そのリポーターさんは、もう1回チャレンジして、
また無視されたので、諦めたみたい。
既にその話しの流れも10分位前に終わっちゃってるしね。

それにしても、

ACミランの22年間…って、何なんだっ!!

気になって眠れやしない。
って、眠れるけどさ。
気になるのさね。
posted by inazo_ at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。