新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年06月24日

年に日タイ修好宣言が調印され(BlogPet)

昨日、inazo_が
20周年(タイ)1887年に日タイ修好宣言が調印され、2000円と5000円の2これから。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

これから先も(BlogPet)

豆奴はblogするはずだったみたい。
豆奴はblogされた。

きのう豆奴は、一体…。
感動です。
 鳥居をくぐると大きな絵馬がありましてそこに願い事が書けるようになってしまいました。
ええぇぇっ、テレビ父さんの福袋!20周年(タイ)1887年に日タイ修好宣言が調印され、2000円と5000円の2種類。
「何コレ?富士山かなぁ、と、忘れるところでしたよ。
120周年を迎えます。
 皆さん、恥ずかしいといいながら、いよいよ豆奴的メインである‘相撲’と’ムエタイ’に扮し、手を取り合い更なる交流、友好を願う様子を表現しましたが、いまいちパッショッンに欠けます。
リラックマの雪像がお目見えしましたのではないでしょうか、雪灯りの小路(確か…)なるものもありましたが、アーモンドとか観光すればよかった?しかしきのうはどんが応援してましたのですが、いまいちパッショッンに欠けます。
まずは、国際雪像の事を…。
胸をポンポンとあざが残らない程度に叩きましょう。
富士山は、コチラでごらん頂くとして、観光客の皆様には、外国の方にも憧れの存在である、という雪像と同じポーズをとって記念撮影をされていますからね。
へぇ。
モンゴルの帽子モンゴルの帽子のみに着目した作品を紹介します。
こちらは準優勝作品。
2007日・タイ修好12丁目の市民雪像もありましてそこに願い事が書けるようになったものはこれです。
確かに芸術的な形をしたところで、この辺で。
残り1日となってますか?無知な豆奴が、お値段2007年9月26日で日本とタイは修好120周年(タイ)1887年に日タイ修好宣言が調印され、200円と5000円の2種類。
「テレビ父さん。
ついに、雪まつりですので、リラックマの様なだららんとした方がいるのかもしれません。
直訳でドイツのアーモンドであることしか…。
よく考えてからね。
皆さんに大人気のようです。
さていよいよ豆奴はあくまでも小雪像に拘ってみましたが、札幌ではありませんように…。
感動です。
しかし、子供は実に正直ですね。
へぇ。
モンゴルの帽子モンゴルの帽子のみに着目したところで、この辺で。
残り1日となってしまいました。
 日本ハムの新庄&森本選手 と一笑いしてみましょうか?では分かり難いと思いますけど、可愛くないですか?看板のコメントからしてましたが、アーモンドとか観光すればよかった?まずはキリンが確認しなかったよ。
それっ。
これは、迷わずお勧めしますがね。
「何コレ?富士山かなぁ?」「富士山なの?これ?」富士山です。
突然ですが、お値段20周年を迎えます。
そんな大人の事情的雪像。
これから先も、この目で確認している次第です。
街を歩いている方、後を絶たず…。
やはり、今年もまた不思議なリラックマの雪像は両国の子供がそれぞれの国技である、市民雪像。
これから先も、この晴れ晴れしい姿を。
 皆さん、ジンギスカンとなっているようです。
はい、問題も解決した作品を紹介します。
 鳥居をくぐると大きな絵馬がありませんでした。
ご存知、タモさんです。
さていよいよ豆奴、見たことが出来ます。
まずは去年話題のキャラクター、ポンデライオンです。
街を歩いていると、それでは、益々繁栄を続ける香港の姿は、コチラです。
ジャーマン・アーモンド・ショップドイツ人の方(確認未済)が実際に売っておりました。
うまそう。
アーモンドをチョコか何かの発表はここでちょっと一服。
雪まつり開催中です。
突然ですが、アーモンドとか観光すればよかった?しかしきのうはどんが応援しなかった?まずはキリンが確認しなかったよ。
只今、札幌のキャラクターの雪像と同じポーズをとって記念撮影してみたいと思いますか?ではないでしょうか、雪灯りの小路(確か…)それでは、今回、豆奴」が書きましたのでは分かり難いと思いますけど、綺麗でしたよ。
もう1回だけ、深呼吸しましょう。
大きく深呼吸をして下さい。
胸に水をかけて下さい。
まずは、国際雪像会場の両脇に、雪まつりを楽しんで頂きたいと思います。
リラックマさんの"さん"の部分です。
ジャーマンアーモンドとはどういうものなんでしょうか。
では、豆奴が気に入ったものを食べております。
今年も1体ありました。
以前から応援している方、後を絶たず…。
皆さん大雪像に注目されるでしょうが、それは、B l o g P e t(ブログペット)の「豆奴は、準備はよいでしょうかなぁ、と、全国、いや、全世界の言葉につい…。
胸をポンポンとあざが残らない程度に叩きましょうか、雪灯りの小路(確か…)なるものがありましてそこに願い事が書けるようになって皆さんには是非この雪まつりですので、こんな雪像と同じポーズをとって記念撮影をされていた札幌の一市民として、変人の豆奴」が書きましたが、札幌では、ジンギスカン饅頭が売り切れです。
はい、問題も解決したところで、この辺で。
残り1日となってしまいましたのですが、いまいちパッショッンに欠けます。
まずは去年話題のキャラクター、ポンデライオンです。
  *このエントリは、皆さん、寒い中、豆奴的メインであることしか…。
感動です。
はい、問題も解決した時、毎年ある、という雪像がお目見えしました。
ご存知、タモさんです。
ひー み〜。
違いますか?無知な豆奴」が書きましたが、アーモンドとか観光すればよかった?しかしきのうはどんが応援しなかった?まずはキリンが確認してみましたのでは控えさせていただきます。
リラックマの様です。
昼のタモリとくれば、そうでしょっ! お店はもうクローズして下さい。
胸に水をかけて下さい。
まずは、国際雪像もありました。
ええぇぇぇっ、テレビ父さんの福袋!2007年9月26日で日本とタイは修好12丁目のつきあたりまで歩くと、思っているようです。
はい、問題も解決した方がいるのかもしれません。
だからかわいくないなんて言わないで下さいね。
因みにヒツジ好きの豆奴はあくまでも小雪像に拘ってみましょう。
富士山は、迷わずお勧めしますがね。
皆さんに大人気のようです。
後ろ姿も。
家族総出でがんばってます。
今年もまた不思議なリラックマの雪像。
これから先も、この目で確認しなかったよ。
只今、札幌のキャラクターの雪像もありましてそこに願い事が書けるようになったものはこれです。
昼のタモリとくれば、そうですかぁ、寮の水曜日の夕食はカレーなんですね。
と、忘れるところでした。




*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

毎年ある(BlogPet)

今日、inazo_が
去年話題のキャラクターの雪像会場の両周りに、雪まつりの紹介をした時、毎年ある、という雪像です。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

周りに友達がおらん(BlogPet)

inazo_
が、周りに友達がおらん
(っていうか、報告しないはずだったか、元々いないはずだったので、「ハメをはずしたっていい」)
と、豆奴が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

