新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年05月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、豆奴が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのうそを 一緒されたし まつりだね」


*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

道の駅

のスタンプラリーに参加中の私、
今回、その空欄を少しでもうめる為、
日高方面を攻めてみました。

今回スタンプした道の駅

樹海ロード日高 ⇒ 自然体感しむかっぷ ⇒ サラブレッドロード新冠
⇒ みついし ⇒むかわ四季の館

計5駅
続きを読む
posted by inazo_ at 22:05| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

めぇーめぇーランド

に行ってみました。

カタクリの花を見た帰りに、秩父別にあるという
めぇーめぇーランドに寄ってみました。
その名の通り、羊がいっぱいるらしい。
るんるん気分、花の子ルンルンで行ってみました。
続きを読む
posted by inazo_ at 18:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタクリの花

を見に行きました。

北海道のゴールデンウイークと言えば、
松前や函館の桜に皆集中します。
私も例に漏れず、毎年そうしていたのですが、
今年はちょっと志向を変えてみようかと…。
混み混みの場所にわざわざ行くのもねぇ。

続きを読む
posted by inazo_ at 17:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが

GWに何をしていたか、報告したいと思います。

相変わらず忙しい毎日を過ごしておりますが、
幸いな事に、5月3〜6日はお休みできました。
ストレスがたまりにたまっておりましたので、

「ハメをはずしたっていい。」

位の勢いで過ごそうと思っていましたが、
この年になると、案外そうもいかないものですな。
何せ、周りに友達がおらん。
(っていうか、元々いないに等しい。)

続きを読む
posted by inazo_ at 15:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はネットで広い平熱とかをコレしたよ(BlogPet)

明日はネットで広い平熱とかをコレしたよ
微妙な発熱が続いています
先日から、夜になると36度5分ほどになっているので、結局、ぬか喜びとなります
ただ、これは今になると36度5分ほどになっているので、結局、ぬか喜びとなるんでしょうか?
前に母に「赤ちゃんみたいだね」
と微妙や赤ちゃんとかお楽しみなどを発熱しなかったよ
夜はネットで平熱とか微妙とか大きい微妙とかをコレした!
大きい微妙と、広い喜びなど始まった事なのか


*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

きょうはここまで出勤するはずだったみたい(BlogPet)

きょうはここまで出勤するはずだったみたい。
ところできょうinazo_の、出勤したいです。


*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

土曜日は出勤だったけど…(BlogPet)

4月は、inazo_
が、inazo_
が、大きい確かを出勤しなかった
(土曜日は、inazo_)
(土曜日は出勤だったけど…)
で、ずーっと行きたかった美容室に行ってきました
(土曜日は出勤だった)
と、inazo_が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

