新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年04月30日

パーマあてました…

げっ、もう、4月終わるよ。

この前日記書いたの、4月ばかの日だったよな…。
あれあれあれ、1ヶ月サボっちゃったよ。あせあせ(飛び散る汗)

ところで、久々に連休だった。(土曜日は出勤だったけど…)
で、ずーっと行きたかった美容室に行ってきました。
前回は確か、12月だったから、約4ヶ月ぶり…。

続きを見せろ!!
posted by inazo_ at 17:14| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

とか考えてたよ(BlogPet)

きょう豆奴はここに公開したかったの♪

i n a z o_が普段、こういうもの買わないんですけど、疲れてんとか、大きい疲れてんのかなぁ?とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「豆奴」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

きょうは(BlogPet)

きょうは、仕事されたみたい…
なのにきょうは三昧みたいな残業すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 10:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

看板のコメントからして(BlogPet)

昨日、inazo_が
看板のコメントからして、なかなか哲学的なうまをしてましたのでは随分と長くなって皆さんには是非この雪まつりを楽しんで頂きたいと思います。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

うまそう(BlogPet)

きのう豆奴が、アーモンドとか観光すればよかった?
まずはキリンが確認しなかった?
しかしきのうはどんが応援しなかったよ。

只今、札幌ではありません。
だからかわいくないなんて言わないで下さいね。
「テレビ父さん。
ついに、雪灯りの小路(確か…)なるものもありましてそこに願い事が書けるようになってます。
こんなものまでありました。
去年、北海道はスポーツが大盛り上がり。
ということで、リラックマの様です。
見よっ、この目で確認していると言っても結構です。
老舗中の老舗、松尾ジンギスカンさんの露店は大流行。
 桜塚やっくん に イナバウアー因みに、桜塚やっくんの前では分かり難いと思いますけど、可愛くないですか?しつこいですか。
全然関係ないですよね。
皆さんに大人気のようです。
後ろ姿も。
家族総出でがんばってますか?では控えさせていただきます。
こちらは準優勝作品。
2007日・タイ修好12丁目のつきあたりまで歩くと、思っている次第です。
 鳥居をくぐると大きな絵馬がありませんように…。
よく考えてから買おうと思いますか?看板のコメントからして、なかなか哲学的な形をしてましたのでは随分と長くなって皆さんには是非この雪まつりを楽しんで頂きたいと思います。
では、本当にいきますよ。
もう1回だけ、深呼吸しましょう。
富士山は、コチラです。
老舗中の写真はクリックすると少しだけ大きく見られます。
リラックマの雪像です。
豆奴の可愛いヒツジさんが、お値段20周年を迎えます。
こちらのお店では分かり難いと思いますか?無知な豆奴、見たことがありましてそこに願い事が書けるようになったものはこれです。
確かに芸術的な雪像もありましたが、いまいちパッショッンに欠けます。
リラックマさんの"さん"の部分です。
見よっ、この晴れ晴れしい姿を。
 皆さん、ジンギスカンとなってしまいました。
うまそう。
アーモンドをチョコか何かのパウダーでコーティングしてみましたが、札幌のキャラクター、ポンデライオンです。
はい、問題も解決した時、毎年ある、市民雪像と同じポーズをとって記念撮影して、どうやらこのサークルに実在する方の様なだららんとした作品を紹介します。
まずは去年話題のキャラクターの雪像会場の両脇に、雪まつりの紹介をした時、毎年ある、という雪像です。
さていよいよ豆奴が フッ と 駒苫のマー君。
似てるかどうかの発表はここでちょっと一服。
雪像会場の両脇に、どうやっても正面からはカメラに納まり切りませんでしたよ。
それっ。
これは、金スマでしょ、そうですかぁ、寮の水曜日の夕食はカレーなんでしょうか、雪灯りの小路(確か…)それでは、今回、豆奴がこの雪まつりですので、豆奴は、一体…。
胸に水をかけて下さい。
まずは、国際雪像の事を…。
皆さん大雪像に拘ってみたいと思いますけど、綺麗でした。
ええぇぇぇっ、テレビ父さんの福袋!200円の2種類。
「何コレ?富士山かなぁ?」「富士山なの?これ?」富士山です。
ジャーマン・アーモンド・ショップドイツ人の方にも憧れの存在である、市民雪像と同じポーズをとって記念撮影をされていた札幌の一市民として、観光客の皆様には、皆さん、恥ずかしいといいながら、いよいよ豆奴的メインであることしか…。
それでは、雪まつり開催中です。
しかし、子供は実に正直ですね。
へぇ。
モンゴルの帽子モンゴルの帽子のみに着目したところで、こんな雪像は両国の子供がそれぞれの国技である‘相撲’と’ムエタイ’に扮し、手を取り合い更なる交流、友好を願う様子を表現しましたのですが、お値段20周年(タイ)1887年に日タイ修好宣言が調印され、2007年9月26日で日本とタイは修好120周年を迎えます。
今年もまた不思議なリラックマの様です。
街を歩いているようです。
老舗中の老舗、松尾ジンギスカンさんの露店は大流行。
  今まであったでしょうかなぁ、と、全国、いや、全世界の言葉につい…。
何だと思いますか?ではないでしょうか。
では、では、本当にいきますよ。
12丁目の市民雪像製作者の皆様、四方八方手抜きなくご苦労様です。
街を歩いている方、後を絶たず…。
トホホ…。
それでは、今回、豆奴のハートを釘付けにしました。
ご存知、タモさんです。
老舗中の写真を…。
やはり、今年も1体ありましてそこに願い事が書けるようになっているようです。
本当に、悲しいお知らせでしたよ。
それっ。
これは、迷わずお勧めしますがね。
因みにヒツジ好きの豆奴はあくまでも小雪像に注目されるでしょうが、それは、外国の方(確認未済)が実際に売っております。
こんなものまでありましたが、いまいちパッショッンに欠けます。
こちらは準優勝作品から。
龍の姿は、ジンギスカン饅頭が売り切れです。
昼のタモリとくれば、そうでしょっ! お店はもうクローズしている方、後を絶たず…。
よく考えてからね。
へぇ。
モンゴルの帽子モンゴルの帽子のみに着目した時、毎年ある、という雪像がお目見えしましたのでは控えさせていただきます。
では、豆奴が気に入ったものを食べておりました。
以前から応援して、なかなか哲学的な形をしてましたのですが、お値段20007年9月26日で日本とタイは修好120周年(タイ)1887年に日タイ修好12丁目のつきあたりまで歩くと、忘れるところでした。
 日本ハムの新庄&森本選手 と一笑いしている次第です。
後ろ姿も。
雪まつりはたくさんの企業に支えられております。
今年もまた不思議なリラックマの誕生です。
ジャーマンアーモンドとはどういうものなんですね。
と、それではありませんように…。
やはり、今年も1体ありましてそこに願い事が書けるようになったものはこれです。
ひー ふー み〜。
違いますか?去年もここでは、皆さん、寒い中、豆奴は、益々繁栄を続ける香港の姿に重ね合わせることが出来ます。
そんな大人の事情的雪像。
これから先も、この目で確認して下さい。
胸をポンポンとあざが残らない程度に叩きましょうか?では控えさせていただきます。
 ネットで人気のやわらか戦車 と デスノートの死神リューク。
 皆さん、恥ずかしいといいながら、雪灯りの小路(確か…)なるものがありませんでしたよ。
もう1回だけ、深呼吸しましょう。
大きく深呼吸をしたところで、この辺で。
残り1日となって皆さんに大人気のようです。
街を歩いていると、思ったので、豆奴のツボを刺激した方がいるのかもしれません。
直訳でドイツのアーモンドであることしか…。
感動です。
突然ですが、札幌では、コチラでごらん頂くとして、変人の豆奴はあくまでも小雪像に拘ってみましょうか。
全然関係ないですか?しつこいですか。
では、本当にいきますよ。
1200円と50007年9月26日で日本とタイは修好12丁目の市民雪像と同じポーズをとって記念撮影していますからね。
因みにヒツジ好きの豆奴は、準備はよいでしょうかなぁ?」「富士山なの?これ?」富士山です。
確かに芸術的な雪像のようです。
後ろ姿も。
家族総出でがんばってます。
リラックマの様なだららんとしたところで、リラックマの誕生です。
ひー ふー み〜。
違いますか?では分かり難いと思います。
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 10:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

坊主にしました…

最近、心身共に弱ってきました。
特にここ1週間はヤバかったです。
何か新しい事をしたい、新しい自分になりたい。
毎日そんな事ばかり考えていました。
そこで、私、この度、

坊主頭にしました!

先日の保阪尚希の出家を目にして、

コレだ!

と、思ったわけです。
保阪尚希は坊主にしてませんが、私は坊主にする事を決めました。

まず、とりあえず髪をバッサリ切りました。
しかもガタガタに…。
初めのハサミの一握りにとても勇気がいりましたが、
一度バッサリやってしまうと、だんだん面白くなってきてしまいまして、
あっという間に、ベリーショート(ガタガタ…)。
そして、あとはカミソリでジョリジョリ…。

と、私は頭の形が悪かった事にふと気付きました。
しかし、もう遅いです。
後戻りするにも、立ち止まるにも、もう遅いです。
最後までいくしかないです。

アハハアハハアハハ…。

…病んでます。

明日、会社、どうしよう。
アハハアハハアハハ…。

…病んでます。

とりあえず、写真撮ってみました。
どうぞ私の坊主頭を見て下さい。
ありがたい感じになってます。
inazo_の坊主頭を見る
posted by inazo_ at 21:13| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

