新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2007年03月31日

うそつきまつり

明日、4月1日は、♪エイプリルフール♪ですね。

このブログで紹介する♪アランジアロンゾ♪には、
ウソツキ♪というキャラクターがいるのですが、
明日、アランジアロンゾ札幌店に、
そのうそつきがやってくるそうなんです。
しかも、♪黄色いチューリップ♪を持っていくと、
一緒に記念写真が撮れるとか…。
いいなぁ揺れるハート

posted by inazo_ at 12:51| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週末に(BlogPet)

先週は、ストレスとかを回覧されたの?
先週末に4月の仕事のスケジュールが回覧で回ってきました
休みがこれだから、ストレスとかを回覧された
4月の仕事のスケジュールが回覧で回ってきました
休みがこれだから、余計ストレスたまるよ
と、inazo_が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ストレス満タン寸前

先週末に4月の仕事のスケジュールが回覧で回ってきました。
ついでに目も回りました。
4月の土曜日と祝日が、全て出勤になってました。
休みがこれだから平日だって残業三昧だよ。
もう嫌です。
この分じゃゴールデンウイークもあったもんじゃない。
なのに、上司や事務所の人間は、カレンダー通りに休んで、
平日は定時で帰って、ひとより多く金貰ってんだから、
余計ストレスたまるよ。

こんな事しか書くことないのも、心が寒い。(笑)

posted by inazo_ at 23:11| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、inazo_が
きのう豆奴が、ウゴみたいなblogしたかったの♪inazo_で金額とかblogされたみたい…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ウゴウゴルーガ DVD発売


15年の沈黙を破って、ついに、
ウゴウゴルーガのDVDが発売されるようです。
おきらくごくらく。
あれからもう15年も経ったなんて…。
ルーガちゃんもあんな感じになるわけですね。(笑)

ルーガちゃんこと小出由華さんのブログには、
記者発表の様子も写真で公開されています。
なんと、ウゴウゴくんも久々に登場しています。

15年…ウゴウゴくんもこんな感じになるわけです。犬

小出由華でーす!の3月1日の記事を見てみましょう。

posted by inazo_ at 00:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微熱…

妙な発が続いています。

先日から、夜になると37度ほどの熱がでてます。
毎夜、毎夜、
「わぁ〜い、明日は休めるぞぃ!」
と、思うのですが、
朝になると36度5分ほどになっているので、
結局、ぬか喜びとなります。

ただ、これは今に始まった事なのか、うかがわしいのです。
結構前に計ったときも、そんな事があったのです。
もしかして、私の平熱ってコレ位なんでしょうか?
前に母に
「赤ちゃんみたいだね。」
と、言われた事があるんですが、本当にそうなんでしょうか?

もちろん、今も、37度ちょい熱があります。
そして明日の朝を楽しみにしているんですが、
またぬか喜びとなるんでしょうか?

お楽しみにー犬
posted by inazo_ at 00:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

アランジアロンゾ 期間限定コーナーショップ

3/15(金)〜4/8(日)
札幌ロフト B2Fバラエティ雑貨売場にて、
アランジアロンゾの期間限定ショップが開設。
 
    営業時間 10:00〜20:30(日・祝は20:00まで)
    ※最終日は19時まで 期間中休みなし
    北海道札幌市中央区北4条西3丁目
    電話:011-215-3840(代)

スペシャル企画として、
『いろいろミニカン』がもらえるスランプラリー開催してます。
期間中、アランジアロンゾ札幌店と札幌ロフトの二箇所で
お買い物してスタンプを集めると

『いろいろミニカン』がもらえます。

なくなり次第終了ですですのでお急ぎを!!

アランジアロンゾ情報でした。

アランジネット ⇒ http://www.aranziaronzo.com/
posted by inazo_ at 15:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

きのう豆奴が(BlogPet)

きのう豆奴が、衝動したの?
inazo_で、衝動した。
inazo_が疲れとか衝動したかった。
inazo_はここでinazo_とてんが衝動したかも。
豆奴が心も衝動された!
きょう豆奴は衝動ー!
inazo_とここへてんへ衝動された!
ここまで衝動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

あみぐるみマーケットに行く

土曜日、あみぐるみマーケットに行ってきました。

一足先に会社の方が観てきまして、
こんなモノを買ってきてくれました。

070310_2328~0001.jpg

羊好きがバレバレです。
風合いもとってもいい感じです。
タグがついてます。
こちらの商品は、 手乗あみ工房 さんの作品のようです。

で、私も、と言う事で、昼食をちゃっちゃっと済ませて、
お昼休みに行ってみたわけです。

なんでしょうか、このラブリィな空間は。

可愛いあみぐるみや小物が所狭しと並べられていました。
可愛いものには目がない私なので、やはり、やはり、
買ってしまいました。

070310_1556~0001.jpg

こやぎちゃん…。可愛すぎてたまらんです。
これにもタグが付いてました。
こちらの商品は moco moco さんの作品のようです。
そして、こやぎちゃんの頭の上に載っているウオのストラップ。
こういうの大好きなんです。
早速携帯にぶらげてます。
もちろんこれにもタグがついてます。
こちらの商品はKAE ru*comの作品のようです。

いやいや、財布ギリギリの買い物をしてしまいました。(笑)

ところで、他のあみぐるみを見て分かったんですが、
私の作った、クバさんはかなり大きいんですね。
こやぎちゃんとウオくんと比較してみました。

070310_1559~0001.jpg

ねっ。
ラベル:あみぐるみ
posted by inazo_ at 00:16| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

きのう豆奴が(BlogPet)

きのう豆奴が、夢みたいなblogしたかったの♪
inazo_で金額とかblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

とで疲れてんとか(BlogPet)

inazo_が
普段、こういうもの買わないんですけど、疲れてんなどを衝動しなかった昨日、とで疲れてんとか、大きい疲れてんのかなぁ?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 11:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

