新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2006年11月24日

きょう豆奴はHP心配するつもりだった(BlogPet)

きょう豆奴はHP心配するつもりだった。
ここへinazo_がここへinazo_は心配したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 12:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

でっかくなっちゃった(メロ・グゥーニー編)

メロのグゥーニーが、でっかくなっちゃった。
ちなみに、世代交代でグゥーに会えなくなっちゃうと思って、世代交代せずにメロチェンジャーをつけてグゥーニーを育てたわけですが、世代交代しても、ホームに行けば、前のメロも一緒に住んでいるんですね。
それに、世代交代すると違う種類のメロを選ばないとだめだと勝手に思っていたのですが、同じ種類でも大丈夫なんですね。
勉強不足でした。
次は世代交代してみよ。
posted by inazo_ at 14:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

パレードの後

土曜日に、日本ハムのパレードがありました。
通勤でその道を通ったんですけど、
紙吹雪の残骸がたくさん落ちていました。
付近のビルを清掃している清掃員さんが、
その残骸をほうきではいて集めてました。
ご苦労様です。

見に行った奴が、後片付けしろっ!!
posted by inazo_ at 23:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

東京タワー

今日って、もう昨日か…。
東京タワーやってたね。
すごく泣けました。

大泉くんが、主人公のボクを演じてた。
続きを読む
posted by inazo_ at 04:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

とか書いてた(BlogPet)

inazo_が
本日一番に祝福をいただいたのは、うホームページにいらっしゃる、ハーボットの豆太郎くんでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 12:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

うヴぇやの紙行灯

密かに別の名で闇のブログを始めまして、
こちらのブログが放置状態になっておりました。
ご心配なく。別に違法なブログではないので…。(笑)

で、久々にお友達のHPやブログ等にお邪魔しまして、
続きを読む
posted by inazo_ at 00:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

アランジキャラバン(2)

アランジキャラバン行ってまいりました!

アランジキャラバンって何?という方はアランジネットらくだちゃんをクリックしてみてね。

確か去年もここで紹介した様な気がします。
今回は札幌駅PASEOの東地下通路で開催中です。
続きを読む
posted by inazo_ at 15:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

きょうは紹介された(BlogPet)

きょうは紹介された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 12:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きょうガンバ大阪の(BlogPet)

きょうガンバ大阪の、試合したよ♪
また神戸に監督しなかった?
またきのう、移籍したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 13:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

誕生日

明けまして、今日1日は、私の誕生日であります。
怖ろしい事に、

       36才

になってしまいました。
本日一番に祝福をいただいたのは、本家ホームページにいらっしゃる、

ハーボットの豆太郎くんでした。

ありがとうございます。
多分、これが最初で最後の様な気がしております。

寂しい年女inazo_でした。
がんばれ、オレ!
posted by inazo_ at 00:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

