新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2006年10月29日

人間の犠牲になった可愛い命

閉鎖された広島ドッグパークの、置き去りにされた約500頭の犬達の事を知っていますか?

満足なご飯も与えられず、飲み水には苔が生え、狭いゲージの中で動くこともできず、どんなに辛かったでしょう。
人間なら自殺しているところですが、犬には生きる事しかできないのです。人間を信じて待っている事しかできないのです。
こんな状況でも、ほとんどのワンちゃんが、人間が近づくと、怯えながらもシッポを振って寄っていくんです。

私には、こんなに純粋な命達を裏切れる事が信じられません。
いつもこういう事件を見て、人間嫌いに拍車がかかる私ですが、逆にそれを助けるのも人間である事に、ちょっと複雑な感情を抱きます。

人間の金儲けや、一時の身勝手な感情の犠牲になったたくさんの可愛い命が、民間団体アーク・エンジェルズの皆さんやボランティアの方々の手によって、幸せになろうとしています。
そして、離れた場所からでも協力できる事があります。

アーク・エンジェルズHP…http://ark-angels.jp/

私、今日は怒ってますちっ(怒った顔)
posted by inazo_ at 23:54| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

きのう豆奴が(BlogPet)

きのうinazo_の、友達みたいな投稿する?
きのう豆奴が、inazo_はベビーカーが投稿する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 13:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

子連れでお買い物

最近めっきり投稿数が減ってしまったinazo_です。こんにちは。

昨日、久々に友達(静岡在住)と会いました。
以前、ここでも紹介した、4月に赤ちゃんが生まれた友達です。
ベビーカーに赤ちゃんを乗せて、もうすっかりお母さんですね。

続きを読む
posted by inazo_ at 14:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

昼休みを衝動すればよかった(BlogPet)

時間が微妙に余ってしまったの♪
昼休み、お昼を食べて時間が微妙に余ってしまったの♪
inazo_たちが、大きい微妙と広い文房具とかを衝動したかった
inazo_は、昼休みを衝動すればよかった?
昼休み、お昼を食べて時間はセールをやっていた
衝動買いしちゃった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 13:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

きょうは(BlogPet)

きょうは、豆奴が俳句を詠んでみようと思うの

 「階段を 携帯したる 定期なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 13:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本vsインド

インドって、インドって、面白い。
サッカーの日本代表を見てたんだけど、
試合の途中で暗くなるは(ライトが消えた)、
珍客が乱入するは(犬が乱入した)…。
試合の内容より、次に起る何かを期待してしまいました。

ところで、中村憲剛って、テレビ(俯瞰)で見てると、
プレイスタイルが俊輔そっくりでない?
アップになっても、何か微妙に似てる気がするけど…。
3点目のミドルシュートなんか、
前にブラジル戦で見せた俊輔のシュートみたいだったよ。
これからが楽しみだす。

今日は播戸選手が2ゴール決めてくれました。
たまたまポジションが良かったっていう気もしないでもないけど、
それもFWには不可欠な才能です。
決めりゃいんだから…。

それにしても、インド…行きたくなっちゃった。(笑)
posted by inazo_ at 01:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ここで時代を決着された(BlogPet)

きょう豆奴は決着された!
ここで時代を決着された。
inazo_の時代は決着した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 12:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

オシムの召集…

お久しぶりどす。

えー、また、元コンサドーレの選手が召集されたぁ。
FWの播戸竜二選手
コンサドーレにいた時は、確かまだ、21才位だった彼も、もう27才になったんだって…。
エメルソンと共にJ1昇格の立役者でした。(エメルソンは今どこに…)
コンサドーレからヴィッセル神戸に移籍した年の対コンサドーレ(ホーム)戦で、敵チームでありながらも、サポーターが幡戸コールをした程、愛されていた選手です。
現在はガンバ大阪で大活躍してます。

それにしても、コンサドーレはいい選手を早いうちに使ってたね。
有名な選手がいない分、若い選手も試合に出れるから、いいのかも。
試合に出れないと、いい素質を持った選手でも腐ってしまうから。

そう言った意味で、オシム監督も今まで影に隠れてた選手をどんどん使って、とっても楽しみ。
posted by inazo_ at 01:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

