新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2006年03月31日

メロメロパーク・ホワイトデー前日(BlogPet)

きのう、感動した。
しかもきょう豆奴がここへ演出したいです。
しかもきょう豆奴はホワイトみたいな右往左往するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

サーバートラブル

昨日は、夜中に投稿しようと思ったら、すごく重たくて、何度 更新 をしても


白いまんま


途中で挫折してしまいました。

サーバートラブルだったようです。

昨日はフィギュアスケートの事を書こうと思ったんですけど…。

村主(すぐりん)が世界フィギュアで銀をとりましたね。

何でしょう?この日本女子フィギュアの活躍は。

いまだかつてない層の厚さです。

伊藤みどり(みどりちゃん)がアルベールビルで銀メダルをとったのが、

今から約14年前。

その前から、ジャンプの伊藤みどりとして活躍していた彼女を見て、

フィギュアスケートを本気で始めたなんていう世代が、

荒川や村主の年代なのかもしれません。

だとすると、今の女子選手の活躍の影響で、暫くは日本女子フィギュア界も


安泰…なのでしょうか?


楽しみですね!

ところで、今更ですが、トリノ五輪で見つけた、私ご推薦の若手選手を

勝手にご紹介します。

グルジアの

    エレーネ・ゲデバニシビリ

                              (Elene Gedevanishvili)です。

ちょっと言いにくい名前です。

まだ16歳ということですが、テクニックもあるし、人を引きつける

独特の雰囲気があります。

これから数多くの世界大会に出て経験を積んでいけば、

いいスケーターになること


            間違いなし!


か、どうかは私の勝手な期待ですが、これから日本人選手共々

応援して行きたいと思います。

こんな選手です⇒http://en.wikipedia.org/wiki/Elene_Gedevanishvili

posted by inazo_ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ひとりだち(BlogPet)

inazo_が
せちがらい昨今、何故かこの番組センターの中では何故か数秒の間に、今日番組センターへ出かけました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ウゴウゴルーガ

今日ネットニュースを見ていたら、

なんと、ルーガちゃんが写真集を出すという記事を目にしました。

あの幻の子供番組、ウゴウゴルーガのルーガちゃんです。
 
本名は小出由華さん。

気になったので、検索サイトをフラフラとしてきました。

ルーガちゃん、



とっても大人になってました



お姉さん(おばさんか?)、かなりのショックです。

あの、ルーガちゃんがこんなに大人の女性になっているなんて…。

それだけ、私も年をとったわけで…。(純くん風味)

CS放送では、去年の4月頃に再放送されていたんですね。

いいなぁ、見たいなぁ。

ちなみに私は、シュールくんサナダ先生のコーナーがお気に入りでした。



「エクスキューゼンモーワッ」



あー、懐かしいなぁ。戻りたいなぁ。戻れないなぁ。(T_T)

そぉーねぇ、こういうどうしようもない時こそ、あの言葉を!



おきらくごくらく
posted by inazo_ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ひとりだち(BlogPet)

ほんとうは、inazo_は
ロイズ創業1983年と同年の、ロイズ選りすぐりウイスキーの樽で熟成された、サラリーマンのままのモルトウイスキーをブレンドした、期間限定品…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

歓迎!ホワイトデー

ホワイトデーには、やはり、白い恋人

北海道土産の定番ですが、ホワイトデーにピッタリの商品ですね。

もう1つのお洒落な北海道土産といえば、ロイズの生チョコ

ガハハ、ガハハ…。

今日、残業から帰ってきたら、テーブルの上にこのようなモノが…。



060315_0004~0001.jpg



やっほぉ〜い!



例えばアラレちゃんならばこの状況をどう表現するか…。

ここは、



うっほほぉ〜い!でしょう。



では、早速、取り出してみまっしょい。



060315_0005~0001.jpg



かなりの重みがございます。(-ー-)☆ニヤリ

では、早速、



ご開帳ーっ!



060315_0006~0001.jpg



これは、夢ですか?\(◎o◎)/!!



ロイズの生チョコ達です。

頬を引っ張りたもれ。

オホホホホーッ!

特にこちらっ!



060315_0009~0001.jpg



ロイズ創業1983年と同年の、ロイズ選りすぐりウイスキーの樽で熟成された、

原酒のままのモルトウイスキーをブレンドした、期間限定品…だそうです。

キンキラキンです。

そういえば、キンキラキンのマツケンさんは、最近どうしてますか?

連絡待ってます。

ところで、コレは誰からのプレゼンツかというと、



只今ラヴラヴの彼氏…



からではなく、

バレンタインデーに、缶ビール2本と、おつまみ5袋をプレゼントした、

父からの、実に色気の無い贈り物なのでした。



いいのです、色気より食い気なのです。



オーホッホッホッホッ!








posted by inazo_ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク・ホワイトデー

グゥー025.jpg

 今日のメロメロパークは、ホワイトデーにちなんで、

 鳥がハートを撒きながら飛んでいきます。

 幸せいっぱいですね。

 私はソコソコです。
posted by inazo_ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ホワイトデーには…

明日はホワイトデー。

なので、

元巨人軍のホワイトさんに思いを馳せよう。



黒いのにホワイト…(遠い目)



ホワイトさんを知らず、思いを馳せられない人は、



近所の白石さんや白井さん、白川さん等々に思いを馳せてみよう。

但し、



色黒の方に限る。



明日はそんな日。
posted by inazo_ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロパーク・ホワイトデー前日

いよいよ明日に迫ってまいりました、ホワイトデーに向けて、

昨日のマシュマロから、クッキーに背景も変わったようです。

しかも、朝方見ると、黒いものが右往左往していました。

よく見ると、ありんこがせっせと働いていました。

細かい演出に、ちと感動しています。

グゥー023.jpg グゥー024.jpg
posted by inazo_ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

マルシア…

先ほどまで、ブログをしながら、TVを見ていました。

 おしゃれイズム

今日は数名の女性ゲストが、世の中や男の人に言いたい事を吐き出すという、

スペシャル番組になっていました。

その数名の中の1人、マルシア。

最後に、ゆかりの人から逆にゲストに言いたい事を言うというコーナーで、

青木さやかからのメッセージを上田が紹介。

その言葉に泣きながら激怒したマルシア。

いい大人が、あんなに怒らなくても…。

昔から、どうも好きにはなれなかったのですが、



 正直、ひきました。



周りの出演者も、困っていたご様子。

やっぱり、好きになれない。 マルシア…



ところで、明日は3月13日。



 3(さ)1(い)3(さん)の日。



再三言っても分からない人に、



 「再三言っても分からない人ね。

  もしかしてあなたはさいさんですか?」




と、怒りながら質問してみましょう。



 「さいざんす。」



と、言われて、より一層ムカつく事うけあい!



posted by inazo_ at 23:33| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時効警察最終回

遅ればせながら、

時効警察が10日で終わってしまいました。

毎週金曜日、忘れそうな時間にやってました。

周りの友達に聞くと、「知らない。」という人が多かったです。



あんなに面白かったのに!



6月にDVDが出るようですが、毎週見れないかと思うと、かなり寂しいです。

このドラマを全く知らない方は ↓ からどうぞ。

              時効警察公式HP



 続編を強く希望します!!









posted by inazo_ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー

3月3日の桃の節句を、見逃してしまい、かなり残念な気持ちになって

しまいました。

今回は見逃しませんぞ。

グゥー022.jpg

 ホワイトデー用のオブジェが背景に!

 実に可愛らしいですね!

 これはマシュマロですかね?



posted by inazo_ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

地下鉄の車中にて(BlogPet)

豆奴はinazo_はここでinazo_が話しなかった。

先日書いた、これだ。
」と、言ったのも見つかりますように…。
」もうみつかったんかぃ?と思っていると、聞いてきました。
せちがらい昨今、何故かこの忘れ物センターの中では何故か数秒の間に、今日忘れ物センターへ出かけました。
たまたま同じ日にちに落としたようで、色はこげ茶です。
」と豆奴が言うと、その後にまた、失くした手袋を探しに、知らない人同士がコミュニケーションを交わしていました。
せちがらい昨今、何故かこの忘れ物センターに行くと、無難な返しをしました。
豆奴って、しつこいですか?ところで、忘れ物センターへ出かけました。
なんだ、豆奴よりも先に探してくれるのか。
「あった、手袋を探していると、その後にまた、失くした手袋コーナーでは、当たり前のような関係になります。
豆奴も探すんかぃ?と思います。
何だか不思議ですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

危険!ストレス発散注意報

最近、何気に仕事、その他諸々が忙しくて、なかなかネットに集中できない。



ぅおおおおおおーーーーーーーっっっ!! 



と、叫びたくなるくらい、ストレスがたまってきたご様子

の、inazo_3回目の年女体験中。

年だけとって、精神修行足らず、未だ心は小学生レベル

の、inazo_ 只今3回目の年女体験中。

昼休みにネタ探し、しかし、収穫ナシ。

↑なんか、早口言葉的なものが出来上がったので、

3回呪文の様に唱えてみるも、



以外にあっさり言えた。 



そんなinazo_

なんとびっくり、3回目の年女実感中。

戌年のinazo_、早口言葉あっさり音読で少し不満顔。

↑またまた、早口言葉的なものが出来上がってしまったので、

再び唱えてみるも、



やはりあっさり言えた。 



この感想を敢えて、大滝秀治になりきって言ってみたならば、



つまらんっ!! 



そんなinazo_、早いもので3回目の年女体験、一歩一歩着実に進行中。

なんでも急いじゃいけませぬ。



踏み固めろっ!! 



しかし、固めすぎるなっ!!

わんこが大事な宝物を隠せずに困っているよ。

戌年だけにな…。フッ(-。-)y-゜゜゜
posted by inazo_ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

謹賀信念(BlogPet)

昨日、inazo_が
昨日のサッカーは、久々の久保のゴール、小笠原のロングシュートが決まって、なかなか、イカす利用でしたね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「豆奴」が書きました。
posted by inazo_ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆奴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

タモリシュート

3月になりましたね。

いつの間にか…。



ところで、ブログペットの豆奴が書いた日記に、

うかつにも フッ と笑ってしまいました。フッ。



何ですか?



タモリシュートて…。



小笠原のタモリシュートて…。



タモリ:「髪切った?」

 私 :「いえ、まだ切ってません。」

タモリ:「あっ、そう?若干サッパリしたような気がしたんだけど…。」

 私 :「私の人生、サッパリです。」

タモリ:「…。」

 私 :「若干ですけどね…。」(笑)



タモリと空想会話(テレフォンショッキング編)。

ちなみに4年振り2回目の出演でした。



すいません、未知の領域に入ってしまいました。

…つい。

反省しとります。
posted by inazo_ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

