新着記事
WWF(世界自然保護基金)ALIVE(地球生物会議)
そらべあチームマイナス6%セーブ・ザ・チルドレン

2005年10月29日

時計

051030_0054~0001.jpg居間にある壁掛け時計が、壊れました。

暫くそのまま掛けていたのですが、

慣れとは怖いもので、

壊れていると分かっていても、つい見てしまう。

これでは、いつ、痛い目に合うか分からないので、

昨日ようやく新しい時計を買いました。

M's Style というブランド。

お値段も3000円でおつりがきます。

私的には、かなり気に入っています。

posted by inazo_ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

父の質問

先日、めざましTVを見ていたら、氣志團の綾小路翔が出てきた。

それを見て、父が私にしてきた質問。

「この綾小路って、


綾小路きみまろの


 息子か何かか?



………。



posted by inazo_ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠くへ

グゥー011.jpg10月26日、新しいアクションを覚えました。

今回は、遠くへ

後ろを向いて遠くへいってしまうという、

ちょっと寂しいアクションです。

でも、端っこまで行くとこっちを向いてジャンプしてくれるので、

忘れられたわけではないんだなと、安心します。

ちなみにいつの間にかハロウィン使用になっていました。

かぼちゃと幽霊と向こう側には怪しげなお屋敷があります。

グゥーが誘拐されないように、なるべく新しいアクションはしないように

したいものです。
posted by inazo_ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

天使?

かなりオサボリしてしまいました。

今日も1日何もないなぁ〜と思っていたけれど、そういえば、

ちょっといい事ありました。

朝、出勤の為外に出ると、同じマンションの女の子(小学生)が私の前を

横切りました。

と、同時に、「おはようございます。」と、笑顔で挨拶をしていきました。

私もつい同調してしまい、「おはようございます。」と、返してしまいました。

なんか朝からいい気持ちになりました。

今日は、この一言で気だるい1日が乗り切れたような気がします。

あれは、天使だったのでしょうか?
posted by inazo_ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

友達承認

私のもう1つのブログ、遇多楽かふぇのメロ、タラちゃんに、

友達承認のメールがやってきた。

実は、ウチのメロ達の友達は、里親が全て私inazo_。

つまり、兄弟のようなもので、全くの他人様からのご依頼は初めてなのである。

とっても嬉しいので、早速お相手のブログを見に行ったところ、…。

困りました。実に困りました。

どうやら異国の方のようで、内容が全く分かりません。


全て漢字のブログ


ブログの内容も分からないまま、友達になってしまってよいものであろうか?

お年も私よりかなり若いご様子。

どうしたものか、悩んでおります。

こんな経験したことある人いないですかね。

どうしましょう。

posted by inazo_ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーボリオンフェスタ2005

マウの足跡、1つ目。

HNN。

赤あげて、赤さげないで、白あげる…。

ゲームクリアでスタンプ1つゲット。

マウの足跡、2つ目。

ブラブラー。

マウスを右へ左へ…。

ゲームクリアでスタンプ2つ目ゲット。

あと1つ、あと1つ、あと1つ♪

マウの足跡3つ目。

続きを読む
posted by inazo_ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

モエレ沼公園

今日は、モエレ沼公園へ行ってきました。

7月にグランドオープンした、イサム・ノグチ設計の公園です。

公園全体を1つの彫刻とみなした、面積189haの広大な公園です。

続きを読む
posted by inazo_ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

飛ぶ2

グゥー010.jpg久々に新しいアクションを覚えました。

その名も飛ぶ2です。

思いっきり空気を吸い込んで、体を膨らまし、

飛びます。

と、いうより、宙に浮きます。

とってもナイスなアクションに、

拍手を送りたいところですが、

不安が1つ。

それは、

飛ぶ1をおぼえていない

と、いう事です。

もしや10月7日のメンテナンスのせいではなかろうか?

このまま飛ぶ1を覚えないままだったらどうしよう。

…どうもしないんですけど、何だか損した気分。

大丈夫かなぁ?
posted by inazo_ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メロパー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お買い物

今日は、会社の帰り、久々にロフトに寄ってみました。

主な目的は、壁時計と居間に敷くラグ。

でっ、買ってきたのがコチラ。


続きを読む
posted by inazo_ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

健康診断

昨日、健康診断がありました。

目を休めるためにも、ネットを2、3日お休みしてました。

その甲斐あってか、視力がちょっとアップしてました。

眼鏡をかけて、0.4

何か問題でも?

続きを読む
posted by inazo_ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

